なんにでもあう

たきたて白米

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気に入った新商品は大抵3ヶ月で姿を消す

こんにちは、白米うまいうまいです。 最近、セブン-イレブンで新しく「うま辛チーズタッカルビまん」というものが発売されましたね。 http://www.sej.co.jp/i/item/0303001500030.html?category=122&page=1 美味そう。 ほんとに美味そう。 近所の行きつけの…

ねこの鳴き真似に打算は必要である

今週のお題「ねこ」 こんにちは、白米うまいうまいです。 いきなり今週のお題でこんにちは。 今週のお題は「ねこ」ですって。 世の中にこれ以上かわいいお題があるかよ。 ねこ、かわいいですよね。 ねこの鳴き真似って、皆さんやったことありますか? 私は、…

電子機器をトイレに落とした時の絶望

こんにちは、白米うまいうまいです。 電子機器をトイレに落とすと最悪じゃないですか? トイレに落とすことがまず嫌なのに、その上に故障の危機な訳です。 今、このブログもトイレでスマホをいじって書いてますが、落とさないように両手で握ってます。 そこ…

ドライアイなのに目薬をさすのが下手

こんにちは、白米うまいうまいです。 突然とんでもねえ名前で失礼。 名前が思いつかなかったので、ID名をそのまま名乗っています。 でもまあ白米はうまいです。なんにでもあうし。 おいしいおかずでご飯が進むのは、おかずが魅力的だからじゃない、ご飯がな…