なんにでもあう

たきたて白米

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対にファンクラブに入りたくない

こんにちは、白米うまいうまいです。 皆さん、ファンクラブ、入ってますか? 好きなアイドルの、バンドの、俳優の… 世の中には、数多のファンクラブが存在していますよね。 その好きな人を1番近くて支えられるのがファンクラブ、素敵ですよね。 でも私は、絶…

ギャルとニノだけで繋がっていた話

こんにちは、白米うまいうまいです。 私は女子高生の時、登校だけ一緒にするギャルの友達がいました。 私とギャルは中学が同じだったのですが、中学時代はグループが違い、全く話したことがありませんでした。 たまに学校で見かけるボブヘアーの前田敦子に似…

イカレたのは私ではなくiPhoneの方

こんにちは、白米うまいうまいです。 先日、4年使っていたiPhone6が壊れたので、iPhone8に機種変更しました。 先代のiPhone6の末期は、充電が80%から突如0%になるなどもう"おしまい"な状態だったのですが、最終的に落とした衝撃でタッチパネルが外れてお釈迦…

新生活も早々に体調を崩す

こんばんは、白米うまいうまいです。 新生活も早々に体調を崩しました。 日曜日に丸一日寝込み、『悲しい』『寂しい』『辛い』という逆「うれしい!たのしい!大好き!」状態になりました。 状態異常、通称「逆ドリカム」です。 サラサラとした鼻水が止まら…

Twitterの複数プロフィールを合体させたら最強の自己紹介になるのでは?

今週のお題「自己紹介」 こんにちは、白米うまいうまいです。 私は、自己紹介が苦手です。 最も客観視できてない自分という存在を他者に紹介する、なんて無理じゃないですか? そもそも自分について完璧に紹介できる人なんているんでしょうか。 きっといない…

頼むからこれ以上有名にならないでよ同い年

こんばんは、白米うまいうまいです。 深夜なので、少し暗い話をします。 いろんな世界で同い年が活躍してると苦しい!!!!! 苦しさの余り、感嘆符を5つも用いてしまいました。 でも、それくらい同い年が活躍してると苦しくないですか? 私の同い年の有名…

1人では嘘もつけない

こんにちは、白米うまいうまいです。 今日は4月1日、そう、エイプリルフールですね。 皆さん、上手に嘘、つきましたか? 私はというと、今日は人に会ってすらいないので、嘘をつくこともできず1日を終えようとしています。 こんな現実が嘘ならいいのに。 こ…