なんにでもあう

たきたて白米

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情弱しか傘を持っていない日

こんにちは、白米うまいうまいです。 今朝、玄関のドアを開けると、ものすごい曇りだったんですね。 青空が一切見えないドン曇り。一片の曇りもない曇り。 咄嗟に手元にあったビニール袋を引っ掴んで家を出たんですが、すれ違う人で傘を持ってる人が1人もい…

全ての女子高生の青春の味

全ての女子高生の青春の味! リプトン ミルクティー ほぼ砂糖味の紅茶風味水! リプトン ミルクティー 大学生の暇な講義のお供! リプトン ミルクティー 特別美味しい訳ではないけど、たまに欲しくなる! リプトン ミルクティー 飲んだ瞬間「あ〜こんな味だ…

天気がいい日にコインランドリーに行く

こんにちは、白米うまいうまいです。 今日とても天気がいいですね! この写真は、近所の電線と青空です! こんな日には、友人とサンドイッチでも持って公園でピクニックするに限りますよね。 そう思い、「ピクニックに行こう!」と計5名の友人に声をかけてみ…

一週間の中で世界が一番広く感じる時間は土曜日の午前中である

こんにちは、白米うまいうまいです。 土曜日の午前中って、世界がとても広く感じませんか? これって、土日休みの人には分かってもらえると思うんですが、皆さんどうでしょうか。 私は昨年度まで不定休な仕事をしていたのであまり感じなかったのですが、今年…

ものまね番組の"雰囲気"を観ている

今週のお題「おかあさん」 こんにちは、白米うまいうまいです。 今、フジテレビの『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』を観ていて思ったんですが、私は別にものまねが特別好きな訳ではないな。 強いて言えば『とんねるずのみなさんのおかげでした』…

まじ俺クォリティ乙www

こんにちは、白米うまいうまいです。 最近、引っ越しをしまして、GW後半は家族が新居に荷物整理の手伝いに来てくれていました。 私は、計画性というものが欠如した人間なので、引っ越し前の荷物整理が出来ず、とりあえず家の中のものを全てダンボールに詰め…

少しだけマサイ族の気持ちがわかった

こんにちは、白米うまいうまいです。 GW前半に引っ越しをしました。 その為、前半3日丸々引っ越し準備等で潰れたのですが、引っ越し業者の方は私の為に祝日出勤なんだなと思うと「私の為にありがとうございます」という気持ちだけになりました。 祝日に働い…