なんにでもあう

たきたて白米

2020年という見た目の未来感なに?

あけましておめでとうございます!

 

白米うまいうまいです。

今年もよろしくお願いします。

 

2019年から2020年になった感想ですが、

2020年って見た目めちゃくちゃ未来感ない?

 

なに?十の位が変わった途端、すげー未来じゃない?

この感覚2010年の時にもあった?なくない?

なんなら、1999年から2000年になった時もなくなかった?千の位が変わってんのによ?まあ、これは当時の私が幼過ぎたからかもしれませんが…

 

不思議ですね〜東京オリンピック事業において『2020(ニーゼロニーゼロ)』とやたら意識させられていたからでしょうか?

20が2つ並ぶと、とても未来な感じがしますね!

 

挨拶代わりの更新なので、本当に中身がない。

あれですね、新年ということで、今年の目標でも書いておきましょう!

 

《2020年の目標》

自宅と実家を月一で往復しても切迫しない経済力をつける

 

月一の居住地と地元との反復横跳びができたら、私の精神衛生上最も良いのではないかと常々思っているので、これにしました。

ちなみに昨年の抱負(新年の抱負を聞かれて咄嗟に「ビールの泡をちょうど良く注げるようになること」と言った - なんにでもあう)は、何一つ達成できませんでした。逆にすごい!

 

お金!欲しい!!