なんにでもあう

たきたて白米

夏、通り越して秋

最近、秋晴れが続いて嬉しいな〜

私は1年の中でも秋が1番好きなんですよね〜

秋といえば食欲の秋!

新米のおいしい季節、食べ過ぎて太らないように注意ですね!笑

 

あれ?

もしかして夏、通り越しちゃいました?

 

俺またなんかやっちゃいました?という異世界転生モノの主人公みたいなセリフを吐きながら、こんにちは白米うまいうまいです。

 

私は毎年夏に自分の足の爪の成長を記録するという趣味があるのですが、今年はそのブログを書くのが大変遅くなってしまいました。

自分の足の爪の成長を記録するのが趣味?そのブログを書く??となっている方は、ぜひ昨年の記事(今年は夏の判定が難しい - なんにでもあう)と一昨年の記事(夏のはじまりに足の爪にマニキュアを塗って夏のおわりに成長をはかる - なんにでもあう)をご覧ください。読んでも疑問が残ると思います。

 

さて!今年も足の爪に金色のネイルポリッシュを塗り、夏中に足の写真を撮るような外出がなく途中経過の写真はないのですが、伸びてストッキングを突き破る寸前になった爪を定規と撮影しました!

 

今年の夏の成長はいかに!!

 

f:id:hakumaiumaiumai:20201027010539j:image

 

ジャン!!4mm!!

 

昨年と同じ記録となりました。

少し悔しさが残る結果です。

来年こそは、5mmを目指すぞ!!