なんにでもあう

たきたて白米

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『A Little Go Straight』というバンド名どうですか?

こんにちは、白米うまいうまいです。 先日、浅草のホッピー通りに初めて行きました。 すごく雰囲気が良くて、絶対にここでホッピーを飲むぞ!と、奮い立たされました。 飲みました。 どうでもいい情報ですが、私はホッピーの白か黒かなら黒派。1番好きなのは…

逃げないで!かき氷

逃げないで!かき氷 食べようとしたら、逃げ出した。 友達のかき氷は、逃げない。 堂々としてるイチゴ味 別のお店のかき氷も逃げない。 ほうじ茶味と抹茶味 それなのに… 逃げないで!かき氷 白桃味だけ逃げ出した。 仕方がないので… パンケーキを食べました。…

『きみはいい子』という映画を観て『12歳たちの伝説』を思い出した

レンタルDVDで『きみはいい子』という映画を観ました。 なんとなく"学校モノ"が観たいなと思い立ち、子供の頃に観て衝撃的だったドラマ『女王の教室』でも見返すか〜と思って寄ったTSUTAYAだったんですが、どうやら私がもう1人この街にいたようで全巻借りら…

大人になりたて!フワフワのケープペンギン

大人になりたて! フワフワのケープペンギン それにひきかえ… そうじゃないケープペンギン 大人になりたて! フワフワのケープペンギン それにひきかえ… そうじゃないケープペンギン でも…そうじゃないケープペンギンは 空を飛ぶことが出来るんだ! だって、…