なんにでもあう

たきたて白米

白米うまいうまいの『なんにでもあうラジオ』#3,4

 

白米うまいうまいの『なんにでもあうラジオ』

 

その後 、正気に戻らずに不可解な配信を続けています。

 

 

第3回は、即興ソング『明日の朝(あすのあさ)』を配信しました。

これは昨日の配信なんですが、気分が落ち込んでいたのでふとんに入ってもなかなか寝付けず、明日への絶望の気持ちを歌にしました。

たぶん病んでいたんだと思います。

 

 

第4回は、今日の夜道で録ったものです。

あんまりに帰り道が寂しかったので、録ってしまいました。

電話をするようにiPhoneを耳元に押し当てながら録音しました。

 

今日は 失恋にはコールドプレスジュースを - なんにでもあう の彼とまた串カツ田中に行ってきました。

 

いや〜ラジオってほんとに良いものですね。