なんにでもあう

たきたて白米

失恋にはコールドプレスジュースを

こんにちは、白米うまいうまいです。

 

友人が失恋しました。

 

街コンで知り合ってデートを重ねた後、2ヶ月前くらいから付き合っていた彼女と別れてしまったとのこと。

 

実は上げていませんでしたが、この友人の街コン〜付き合うまでの期間の恋愛相談がエモ過ぎてブログで記事にしようとしたくらい応援してたんですが、その記事ももうお蔵入りになってしまいました。

 

折角なんで、該当記事のプレビュー画面のスクショをどうぞ↓↓

 

f:id:hakumaiumaiumai:20180625185304j:image

f:id:hakumaiumaiumai:20180625185308j:image

 

はい、完全に書きかけです。

「恋愛の付かず離れずな期間、めっちゃいいよね」ってのをただただ綴る記事にしようとしていたんですが、序盤の「大丈夫な方はスクロール」を書いたらお腹いっぱいになって頓挫してしまいました。私は、そういうところがある。

 

相談に乗ってた側がブログに書きたい!と思うくらいに甘酸っぱい恋愛をしていたのに、2ヶ月で別れてしまって大変残念です。

 

友人が振られた側なのですが、振られた理由が「付き合ってみたが、異性に見れなかった」というもので、友人は「俺は、めちゃめちゃに異性に見てたから恥ずかしい」と嘆いていました。

 

振られた翌日に、友人を焼肉に誘いました。

失恋したらヤケ食いと昔から相場が決まっています。難癖つけて、私が焼肉を食べたかっただけです。

せめてもの誠意で、友人の最寄りまで私が赴きました。美味しい焼肉屋があることを知っていたので。

 

電車に乗る前にファミマに寄った際、何か"失恋手当"の手土産を買いたいなと思い立ちました。

甘いものが良いか?チョコとか?なんかちょっと変わったものないかな〜

と探していると、私の目にコールドプレスジュースが飛び込んで来ました。

 

f:id:hakumaiumaiumai:20180625192219j:image

Shine & Shine|まるで片手で楽しめる完熟フルーツ

 

買いました。

数量限定のオレンジです。

 

焼肉屋に着いて注文を済ませた後に、おもむろに「これを飲んでキレイになって見返してやろ!」と言いながら手渡したところ、友人は、かなり動揺していました。

友人はストレートの男性なのでキレイになっては益々異性として見られなくなってしまうことに、その時の私は気がついていませんでした。

あと単純に味が気になってたので「美味しかったら教えて」と伝えておきました。美味しかったら、自分用に買おうと思います。

 

焼肉も、もちろんちゃんと美味しかったです。

 

f:id:hakumaiumaiumai:20180625193409j:image

 

あとクッパってちゃんと食べたことなかったのですが、辛い雑炊という感じでめちゃめちゃ美味しかったです。

 

f:id:hakumaiumaiumai:20180625193646j:image

 

友人もモリモリ食べて飲んで、最後には「お気に入りの久保みねヒャダTシャツを撮ってくれ」と言っていました。

 

f:id:hakumaiumaiumai:20180625194030j:image

 

撮りました。人間出汁。

意味は分かりませんでしたが、本人も「何やってるんだろう俺」と呟いていました。

 

そんな友人は絶賛彼女募集中なので、御入用の方がおられましたら御一報ください。

少々顎が長いですが、私と7年間も友人として付き合えるとても懐の深い人材です。おすすめ。