なんにでもあう

たきたて白米

まじ俺クォリティ乙www

こんにちは、白米うまいうまいです。

最近、引っ越しをしまして、GW後半は家族が新居に荷物整理の手伝いに来てくれていました。

 

私は、計画性というものが欠如した人間なので、引っ越し前の荷物整理が出来ず、とりあえず家の中のものを全てダンボールに詰め込んで持ってきました。

引っ越し料金が無駄に上がるし、ダンボールだらけの新居を前に2・3日途方にくれることになるので、皆さんには引っ越し前に荷物整理をすることをオススメします。本当にもったいないので。

 

そんなダンボールの山を片っ端から開封すべく、父母姉の手を借りました。

開封しながら不用品は処分する為に分別を行なっていきました。

 

日用品だとか本だとかが粗方整理し終わり、いよいよ思い出関係のものに手をつけます。

思い出関係のものは、家族には要不要が判別できない為、まず私がチェックすることに。

 

思い出の写真やらを整理し終わったところで、高校3年から大学1年にかけて使っていた手帳が出てきました。

 

f:id:hakumaiumaiumai:20180510172714j:image

 

何を書いたか全然思い出せないまま開くと、そこには日記のようなメモ書きが。

進路の悩みからハマっているバラエティ番組の感想までがどれも書きなぐってあり、とても人に見せられるものではありません。

 

その中に「やっちまったorz orz orz」というタイトルの日記が。

もうタイトルからやばい雰囲気じゃん…と恐る恐る内容を読むとオンバト見逃した‼︎爆」から文章が始まっていました。

もうなんか、もう読むのが恥ずかしい。orz も 爆 も高校3年まで使ってたのか…やめてよ…もう…

そして、NHKの『爆笑オンエアバトル』が大好きな地方のお笑いオタク女子高生だった私は、相当にショックを受けている様子でした。

 

高3の自分のハイテンションな文を読みながら、どんどんテンションの下がる現在の自分。

そんなことを知らない過去の私は文章を

 

「まじ俺クォリティ乙 www」

 

で締めくくっていました。

 

逆にすごい!

こんなに教科書通りのネットスラングの使い方あるんだね!

手書きの日記なのにね!

 

f:id:hakumaiumaiumai:20180510174441j:image

 

くぁwせdrftgyふじこlp