なんにでもあう

たきたて白米

頼むからこれ以上有名にならないでよ同い年

こんばんは、白米うまいうまいです。

深夜なので、少し暗い話をします。

 

いろんな世界で同い年が活躍してると苦しい!!!!!

 

苦しさの余り、感嘆符を5つも用いてしまいました。

でも、それくらい同い年が活躍してると苦しくないですか?

 

私の同い年の有名人には、「志田未来神木隆之介能年玲奈」がいます。

女王の教室君の名は。あまちゃん』です。

やばくないですか?

 

自分と同じだけの年月をかけて成長してきて、これらをモノにしちゃってるんですよ。

私は一体、何をしてたんだ。

私の代表作なんて、小学生の時に作ったビー玉で遊ぶ小型ダンボール迷路くらいです。

時を同じくして、志田未来天海祐希と闘っていたのに、私はダンボールをどんな形に切るかに頭を悩ませていたんです。

私は夢中で工作をしてたんだ。

 

夢中で工作をしていた私に罪はありませんが、この年になると同い年の人がどんどん活躍していくのに焦りを感じてしまいます。

 

特に、同い年ネットで活躍し過ぎ問題。

インターネットど真ん中世代なので、みんないろんなタイプのネットに適応し過ぎ。ほんとに。

 

ねえ、教えてよ画像編集。

ついでに、動画編集も。

私もその打ち込みってやつで音楽作ってみたいよ。

ねえねえねえねえ、やっぱテキストだけじゃキツイかな?

 

こんなことを考えてしまったのも全て近所の夜間工事がうるさいせいです。

工事の作業員に同い年いんのかな。

こんな遅くまでお疲れさまです。

きっとあなたも焦燥感を感じながら、こんな夜中に仕事に従事しているんでしょう。

そう考えると、こんな夜中にこんなブログを書いてる私と少し似ているかもしれません。

 

上ばかり見て焦ったら、このブログに来てください。

私がいます。下でニコニコしてますんで。